2022年2月22日はスーパーねこの日!ねこ検定申込証明書を発行!

2022年2月22日スーパーねこの日を記念して、ねこ検定申込証明書を発行いたします!
ぜひ、2022年にゃんこイヤーでの受験記念としてお受け取り下さい!

★ねこ検定申込証明書 SNS投稿キャンペーン実施中★

■応募方法
1.第5回ねこ検定へ申し込む(受験形式・階級は問いません)
2.決済完了メールに記載のURLより、ねこ検定申込証明書をダウンロード!
3.@nekokentei をフォロー(https://twitter.com/nekokentei
4.応募規約に同意の上、Twitterで「#猫の日」「#ねこ検定」をつけて、ねこ検定申込証明書を投稿で応募完了!

■応募期間
2022年2月22日(火)中の投稿が有効です。

■当選商品
Amazonギフト券(Eメールタイプ)2,222円分(ねこ検定5周年記念ロゴ入り)を5名様にプレゼント

■ねこ検定 公式サイトはこちら

皆さまからの沢山のご応募お待ちしております!
※既にお申し込みいただいている皆様には、2月22日(火)正午までにねこ検定申込証明書のご案内メールをお送りいたします。


■キャンペーン応募規約

※抽選結果につきましては、当選者様へ Twitter の DM (ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
賞品の送付先は DM (ダイレクトメッセージ) 内に記載の方法にて確認させていただきます。
※抽選に関するお問合せにはお答えすることが出来ません。予めご了承ください。
※Twitter アカウントを非公開にしている場合、応募対象外となります。
※ DM (ダイレクトメッセージ)を受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外とな
ります。
※当選連絡の DM (ダイレクトメッセージ)に記載の情報ご入力締切日までにご連絡がない場合、当選を無効と
させていただきますので、予めご了承ください。
※当選者の長期不在等の理由により、賞品のお送りができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※キャンペーンの内容は予告なく変更・中止となる場合がございます。
※このキャンペーンの主催はねこ検定実行委員会です。
※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。